運動オンチの僕が、ゴルフ練習場に行ってきましたよ。
いつも良くしてもらっているお義兄さん(姉の旦那様)との交流と、
運動不足の解消も兼ねて、ゴルフを少しやろうかと。

高校生の時に、親がゴルフにハマっていて、
その影響で僕もゴルフをしていまして、コースにも出たこともあります。
ま、運動オンチな僕なので、140くらい叩いてましたけど・・・。

そして、高校卒業してからは、親のゴルフ熱が冷めたこともあったりして、
ぜーんぜんやらなくなっていましたが、お義兄さんからクラブを頂いたり、
共通の趣味を持ちたいなーとか思い、この度、再開することに・・・。

今日は、午前中からお義兄さんと一緒にゴルフ再開のラストアイテム、
ゴルフシューズを買った後、ランチを済ませて練習場へ。

15年以上ぶりのスイングは・・・。

ちゃんと当たりましたよ。
空振りしなかったって程度で、飛距離は出ませんでしたが。
でも、運動オンチな僕にしては上々な再開です。
練習場ではパターの練習も出来たので、それも楽しんだのですが、
チカラ加減、とんでもなく微妙だったんですね。
こんなに転がってくモノかと、ビックリ再確認でした。

いろいろ楽しい刺激があったので、3日坊主にしないで、
これからも楽しんで行きたいと思いまーす。

チャー、シュー、メ――――ン!(古っ。)