すっごい綺麗な夜景が観れましたよ!
あれで無料で最終23時ってのは、さすが都営だなぁ。
バー(レストラン?)になってる一角以外はほとんどの方角を観れて、
高さもかなりあるから、夜景が好きな人は一回は行っとかないとね〜。
期待以上に綺麗な夜景が見れますよ〜!













でもさ、夜景の撮影には向いてない感じ。
ガラスは何重かになってて、直角以外だと反射が気になるし、
三脚は使っちゃダメだし、室内は結構明るいし…。

対策道具を揃えてる人は、気にならないのかなぁ?
期待外れだ〜。
職場から近いから、通い詰めようかと思ったのにぃ…。

そんな訳で、気付いたらまたセンタービルに居ました。
あの地味な感じは、練習にうってつけですよ。