昨日は雨で一日ドヨ〜ンとしていましたが、
今日は、その鬱憤を晴らすかのような青空!
しかも、適度に雲がある楽しい天気ですよー!

当然、お散歩カメラですよね。
青空・太陽・白い雲
E-500 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/320秒
露出:f/8 露出補正:-0.3
空を見上げると、気持ちいいっ!

紅葉してるワケじゃなく赤い葉っぱを発見。
さすがE-500。コッテリとした色です。
青い空に映えますねー。(ちょっとゴチャゴチャした画ですが・・・。)
赤と青
E-500 ZUIKO DIGITAL 14-54mm F2.8-3.5
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/250秒
露出:f/5.6 露出補正:-0.3

そして、マクロはE-510+ZD ED70-300で。
前ボケをドーンと入れて、フンワリしたヴェールの向こうに花がある、
そんな感じにして見ました。
ヴェールの向こう
E-510 ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4-5.6
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/500秒
露出:f/5.6 露出補正:+0.3

ツツジも爽やかな青空と白い雲で、さながらハイビスカスのよう。
春のトリコロール
E-510 ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4-5.6
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/640秒
露出:f/5 露出補正:+0.3

そして、木の陰でひっそり咲いていた花。
日陰に差し込む日の光で、気品高い感じに見えました。
光の射す方へ。
E-510 ZUIKO DIGITAL 70-300mm F4-5.6
ISO感度:ISO-100 シャッター速度:1/80秒
露出:f/10 露出補正:+0.3

今回のお気に入りは、3枚目。
正直、ピントはちょっと怪しいが、雰囲気はとても良いと思うんだ。
どうかしら???