みんな良い人ばかりです。

今日は、奥さんの大学時代のお友達(昨年結婚)にお招き頂き、
新居に遊びに行きましたー。
大学時代のお友達もたくさん集まり、総勢10名の宴。
皆さん、結婚式やそれ以外でもお会いした事はあるのですが、
やっぱり「大学の仲間」的な集まりに混じるのは緊張です。

でも、結婚したお友達の旦那様は別として、
僕は部外者だったのですが、そんなことを忘れちゃうくらい、
皆さんと楽しくお話できて、シアワセでしたー。
皆さん、ホントに良い人ばかりだー。(≧▽≦)

手土産に入魂の手作りプリンも持って行きましたが、
美味しく食してもらえたようで、良かったです。
緊張しましたよ、食通さんも多そうでしたので。
ふー。