実家が、今週末に地デジのアンテナを立てる。
先日液晶テレビも購入して、週末の工事を待つだけだ。

いやー、いいねー。

羨ましいぜ、正直。

僕が住んでるアパートは、一度地デジ用アンテナを付けるように
交渉してみたのだが、業者が来て電波測定まではしてくれたけど、
結局、地デジのアンテナは立たず・・・。
せっかくの地デジ対応テレビ、HDDレコーダが泣いてるぜ。
宝の持ち腐れ状態だー。

悲しいねぇ。

先日、地デジのアンテナがなくても、
NHKの地デジは見られることが分かったのですが、
NHKだけじゃねぇ・・・。
早くうちも地デジのアンテナ立ててもらえるように、
管理会社にもう一度交渉してみよう!

新しいものに疎い実家に、先を越されるなんて悲しすぎだ。
皆さんのおうちは、もう地デジ?