起きるのが12時くらいというダラダラ生活。
これぞ正月って感じなのかも知れません。
今の会社に入ってから、世間と同じような連休が取れ、
正しい連休の使い方を覚えたのかも知れません。(違)

接客業をしていた頃は、年末年始も普通に働いていたし、
連休も好きじゃなかったので、飛び石休みを取ってました。
連休嫌いだった理由は、こういう「ダラダラしてしまう性質」を持つ
自分がいることを知っていたから。

やっぱり、勿体無いと思っていながらも、
連休だとダラダラしちゃうんですよねー。
ここのところ毎日、空も青くてキレイなのに・・・。
少しはしっかり出掛けないと、実のない正月になっちゃう。

あ。でも、昨日は登山したもんなぁ。
多少はダラダラしないとイカンな。