ブログネタ
本格医療サスペンスドラマ『パンドラ』ってどうですか? に参加中!
livedoorのキャンペーンで、
医療サスペンスドラマ『パンドラ』の第一話収録DVDを貰いました。
医療モノは興味アリなので、そそーっと応募してみましたよ。

WOWOWで放送していたらしいのですが、
今回のキャンペーンまで、このドラマの存在は知らず、
WOWOWでオリジナルドラマを放送していた事も知りませんでした。

観てみたら、なかなか質が高いドラマでした。
出演者は、三上博史、小西真奈美、柳葉敏郎、谷村美月、山本耕史など、
主要民放のドラマと遜色ない豪華さ。

研究に打ち込むばかりに、周囲からは変人風に見られている主人公が、
ついに「全ての癌に効く抗がん剤」を発見する。
その抗がん剤をめぐり、色んな人の思惑が入り乱れ、
様々な出来事が起こっていく・・・。

そんなあらすじのようです。

11月5日からレンタルも開始されたようなので、
興味のある方は、まずは下のリンクからオフィシャルサイトへ。
さらに興味を持った方は、お近くのレンタルビデオ屋さんへ。
もっと興味を持った方は、下のリンクからDVD-BOXの購入をどうぞ。

なかなか良い感じですよ。
僕はレンタルで全話観たいと思います。


特集ページはこちら

購入はこちらから。