今日、会社の会議があって、前の事業所のメンバーと
色々話す時間が取れた。

話を聞くと、新人さんがウマく育たず大変のようだ。
さらに、お隣の部署がさらに大変だとか。
性格的に合わないメンバー同士の連携がダメダメで、
炎上フラグが上がっていそうだ。

そのうちの一人は、良く知っている人なので、
思いもよらぬ対応だなぁと困惑しましたが、
とにかく、情報があまり無くて・・・。
もっと詳細を知りたいなぁ。
出来れば、本人達から話を聞いたりしたいもんだ。

と、今の部署の事よりも心配になっちゃうのは、
少しココロを置いてきちゃってるからなんだろうなぁ。

[おまけ]
昨日ボヤいたSO905iの修理の件ですが、
今日一日使ってみても、やっぱり再起動するわ、
フリーズするわと以前にも増して壊れている様子。
もう、嫌ダヨ。。。(泣)