癒しのすーぷ。

いやー、お腹ペコペコでした。

健康診断、とりあえず終了です。
昨日の夜から腹ペコでしたが、ちょっと早目に現地に行き、
すこーし早目に受診でき、ちょっぴり早く終わりました。
終わった後のお楽しみは、当然、ランチでしょ!

奥さんが、現地に向かう電車の中で良さ気なお店を探してくれて、
行ってみましたハンバーガー屋さん。
マックとかじゃなくて、ちょっと洒落た、若者っぽい店。(笑)
僕は、パストラミチキンのサンドイッチセットを、
奥さんは、ハンバーガーのセットを注文しました。

そして、最初に出てきたのがコーンスープ。
甘く優しく温かいスープが、ペコリーな胃に・・・。
いやー、シアワセっ。

メインのサンドイッチも胚芽のパンが美味しくて、量以外は満足。
いやー、ペコ貯めしていたんだから、もっとガッツリ食べてもOKだったよ。
ま、いいか。