オリンピックの選手団への発言の時もそうだったが、
ホントに何でも他人事のような感じで話すんだね、福田君。

今回の辞任会見でも、「他の方に」って何度言ったんだ?
自分の意志で首相になったんじゃないかも知れない。
自分の意志で総理を辞めるんじゃないかも知れない。
でも、首相になった以上、もっと真剣に頑張るべきでは?
あなたが首相なんですよ?

なんか、やる気が無かったのに、
散々かき回した上、何の成果も無い感じで・・・。
なんか一つくらい国民が喜ぶようなことやってから辞めれば良いのに。
ガソリン税を完全に廃止するとかさー。

でも、最近の政治って、みんなで足の引っ張り合いをしてばかり。
くだらない政治家ばかりが集まって、くだらない話ばかりしてれば、
やる気が失せるってのも、あるかも知れない・・・。




とりあえず、他の方が「強い人」であることを期待しよう。