行ってきましたよ、今年初めてのプール。

日頃の運動不足解消と、暑い部屋から逃げるために、
近所の市営プールに行ってみました。
それなりの規模があり、噴水チックなものやミニスライダーもあるが、
市営ならではの低価格。
水中ウォーキングを中心に運動するには、いい感じだ。

今年初めてのプールって事もあり、かなり身体が動かなかったのですが、
しばらくウォーキングをしていると、徐々に慣れてきました。
そして、奥さんに促されて50mを泳いでみると、
かなり疲れましたが、案外泳げちゃいました。
でも、かなりいっぱい、いっぱい。

結局2時間ほど居ましたが、歳のせいなんでしょうね、
肩が痛くなりましたよ。
腕を回すと関節がゴリゴリ言ってますよ。

年寄りは、シップ貼って寝るです。。。