ホントに高いですね、ガソリン。
そろそろハイオクが200円を超えちゃいそうですね。
我がアテンザくん、1リットルあたり9キロを下回る燃費。
これからの夏、ガンガン遠出をする訳にはいかないのかしら・・・。

悲しいけど、コレ、現実なのよね!

ローカル電車で近田舎への旅ってのも楽しいかな。
のんびりとガタゴト揺られながら・・・。
お盆前じゃないとダメか。のんびりってのは。

考えたこと無かったけど、ガソリンも有限の資源なんだよな。
ガソリン、もうそろそろ無くなっちゃうのかなぁ。
人類みんなで節約していかないと、100年持たない???
ガソリン車にそのまま使えて、性能も落ちない代替燃料の開発はいつ?

とりあえず、この夏は、クルマでのお出掛けは控えないとな。。。