ランドマークタワーと日本丸

クイーンズタワーAとウルトラマン

ランドマーク内にて

目つきが悪い。

今日は、孤独に横浜・みなとみらいにお散歩カメラに行ってきました。
青い海と空に、ランドマークタワーとクイーンズタワーが
画になる街ですよね。みなとみらい・・・。

しかし、天気がイマイチでしたよ。

ちょっとの時間だけでも青空が拡がる事を期待して、
朝9時30分くらいから13時30分まで、4時間くらい散策しましたが、
基本的に空は白。多少青くなっても基本的には白。
いやー、イマイチ、イマイチ。

そして、7月の日差しは僕を容赦なく攻撃。
気付けば、首の後ろと腕は真っ赤に火照っていましたよ。
少しヒリヒリです。

結論。
横浜って場所は、モデルが欲しくなる場所だな。
洒落たポイントが多いだけに、カメラマンの真似事をしたくなるのさー。