期間限定で、フィレオフィッシュが100円ですね。
そしたら、ちょっと試してみたくなりました。
ギガフィレオフィッシュ。

マクドナルドでも、店舗・期間限定(試験?)で
メガフィレオフィッシュは販売していましたね。
でも、メガフィレオフィッシュはフライが2枚。
迫力に欠けるメニューだったんですよ。

そこで、この100円セールを利用して作成してみた
「ギガフィレオフィッシュ」をご覧あれ。

ギガフィレオフィッシュ
2段目のパンに上側のパンを使ってしまったのは、
後から考えると、かなりイケてない感じですね。
見た目がおかしいです。
クルマの中で組み立てたので、手を抜いたのはマズかった。

ギガフィレオフィッシュ大きさ比較
結構な高さに、のほほん族もビックリです。

ギガフィレオフィッシュ一口には無理

高さがあるので、一口にかぶりつくことは出来ませんでしたが、
量的にはペロリでした。

カロリー?
普通のフィレオフィッシュは353kcalだそうだ。
そして、上1つ、下1つ分のパンを抜いているので、50kcalは低いとして、
推定で1059kcalです。カツ丼と同じくらい?
ま、こんなもんだろ。