今日は初めての結婚記念日です。
仕事の後、結婚式をしたホテルで記念ディナーを楽しんできました。

結婚してから1年が経ちましたですよ。
ホントに振り返るとあっという間でしたねー。
奥さんが、笑顔でいてくれるおかげで、
ケンカも無く、楽しく一年が過ぎました。
毎日の食事をはじめとする家事も頑張ってくれて、
ホントに感謝、感謝、です。
僕も、奥さんがずっと笑顔でいられるように、
自然に、無理せず、一緒に頑張りますー。

====
昨年、結婚式・披露宴・二次会に参加していただいた方々、
お電話・電報・メールなどにて祝福の言葉をくださった皆様に、
改めて「感謝」の気持ちです。
本当にありがとうございました。
====