洗濯物を干すと、お日様って凄いって思うよー。
干した洗濯物が、カラリと乾いて気持ちいい。
エアコンを使った部屋干しの仕上がりとは、ちょっと違う感じ。
今の時期、お外に干すと花粉も付いたりしちゃうんだろうけど、
乾き具合がとっても良いので、お日様で乾かすのが良いねー。

あ、そーいえば、スギ花粉の飛び具合、
結構ピークになってきてるのかな?
天気予報でも「とても多い」って日があるね。
でも、僕は例年よりも、少し楽なんだよね。
引越しして環境が変わったから、身体が何か変わったのかな?
前よりも森が近いので、前より花粉は多く飛んできてる気もするが、
そんなモンでもないんだろうか?

そんなこんなで、花粉症が多少楽なので、
お日様に干した洗濯物を、気持ちよく感じた日曜日でした。