SO905iのカメラ性能は、良くないですね〜。
色の表現が嘘っぽい。
もうね、どうしたら良いのかと。

普通のデジカメもそうだけど、「画素数=画質の良さ」じゃない。
そんなことは、百も承知だ。
それでも、ちょっと酷いかなー。
フォトライトが無かったら、絶対選んでないっ!
この辺のこと考えると、SH903i辺りが最強なのか?
ワンセグは付いて無いけど、無くても良いか・・・。
SO905iでも、ワンセグ全然使ってないし。
紅白で視聴者審査員をやったとき以来か?

なんで、携帯の性能は本当の意味で「究極」の方向に行かないんだ?
きちんと作れば、メーカー毎に「現時点で究極」っていう、
そのメーカーの過去技術・性能を、下回るようなことが無い端末が
出来るはずなのでは・・・?