a74c1452.jpg

すみません、勝手な日記なので、またこの話題です。
今日もパソコンの復旧作業を行いましたが、
やっぱり復旧できません。
サウンドドライバを適用する事が出来ず、
最小構成(LAN、グラフィック、サウンドのみ接続)にしても、
ドライバ適用中に、落ちちゃいます。
今まで使っていた状態にも復旧できないってコトは、
相当の重症、ってコトです・・・。

ま、2001年に買ってから、6年間の付き合いです。
パソコンの寿命としては、過ぎてるのかも知れません。
僕は結構激しく使っている人なので。
駆動する部分がおかしくなった訳ではないので、
駄目になったキッカケが分かりませんが、
老衰ってコトなのだと思うことにします。
13回も手変え品買え再インストールしても復旧できないんだから、
もう天寿を全うしたと、諦めましょう。

しばらく母艦の無い生活になるのか・・・。
近日中にDVDのダビングとかの予定は無いし、
オールマイティな作業が出来るノートパソコンもあるから・・・。

でも、デスクトップは必要だから、奥さんに交渉してみましょう。
奥さん関連で使ってることも多いしー。