夏が近づいてきて、暑くなってきましたね。
そうすると、みんな薄着になるデスね。
爽やかな洋服を着たくなりますね。

そして、心配なのが白い服。
透けるんですよ、下着が。
みんな、全然気にせず着てるのか?と思うくらい、
透けてる人って多いですよね。
白い服着るのに、強い色の下着を着てたりして、
余計に目立つっちゅーの。
本人は、白い服着て爽やか気分かも知れないが、とんでもない!
ワンピとかだと、もう気付いていない本人が不幸に思えます。
実際は、家の中で来たときに、姿見で確認するんだろうけど、
家の中の明かりは弱いから、透けるようには見えないんだろう。
でも、夏の光は強い。

ホントに、あまりに不幸なので、教えてあげたいくらいだが、
教えてあげたら痴漢扱いされそうで・・・。
極力、気にしないようにしてあげるコトしかできない。

地べたに足広げて座るような、お馬鹿な女子高生が、
下着が透けるワイシャツの上にベストも着ないでいるのは、
「お馬鹿なんだからイイか・・・。」と思うのだが、
おしゃれさんの洋服が透けてると、可哀相に思います。
みなさま、白い服を着るときには、それなりの対策を!
そういうトコまで気にして、初めて「爽やか」なんですよ。