僕は、メインバンクにしている三菱東京UFJ銀行で、
インターネットバンキングを使っています。

東京三菱UFJ銀行だけでなく、大手銀行の多くは、
インターネットバンキングを利用する利用者毎に
固有の数字が並んだ乱数表を発行している。
パスワードと乱数表を使う事で、より厳密な本人確認をしているのです。

そんな乱数表は、当然厳重に管理が必要ですし、無くしたら大変です。
その乱数表が、行方不明に・・・。
いつもお財布に入れていて、絶対に場所を変えたりしないのに、
お財布の中身を出してチェックしても無かった。
最近、部屋で出したり入れたりしていたので、部屋で無くしたのか?
そんな風に思って、奥さんと一緒に探しまくり。
僕が奥さんに渡した気もしていたので、
奥さんに、とっても嫌な気持ちにさせちゃいました。

結末。
お財布の中にはあったが、いつものトコと少しズレたトコに有って、
なおかつ、他のカードに貼りついてしまって、
一回目に探した時には見つからなかったのです。
もう、ホントにビックリしました。
そして、奥さんに申し訳無し・・・。

ごめんなさい。