今日は、最寄り駅から新居まで歩いてみました。
いや、正確に言えば歩くしかなかった感じ。
バスが終わってたんですよ。19時台に。
新居に引越ししてきてから、まともに帰るのは初めて。
昨日は実家からクルマで。
一昨日は、奥さんが駅までお迎えに来てくれた。
そして今日は、奥さんが習い事のため、迎えに来れず。
初めて自分で帰る日になったのです。
しかし、初めて自分で帰る事になって知る、終バスの早さ。
この近辺に住んでる人は、どうやって帰るんだろうか?
ま、僕も奥さんが居る平日は問題ないんだけど、
習い事のある木曜日は、毎回こんな感じです。

でも、試しに歩いてみたら結構イケるじゃん。
帰りは下り道なので、それもあるとは思うけど、
実家から最寄り駅の道程より、近いかも知れないと思えるくらい。
案外近いかも知れんとです。