今日は、挙式するホテルでの総合ブライダルフェアに行ってきました。

普段、定期的に行っているブライダルフェアと違って、
披露宴で飾るお花とか、引出物、引菓子の実物を見れたりします。
また、写真やビデオ撮影の業者さんや、
プロの司会者の話を聞いたり出来るイベントです。
当然、お客様も結構多く、なかなかの賑わい。
そんな中、ドレスや着物の試着を楽しんだりして、
楽しかったです。

しかし、経験者の誰からも聞きますが、
うまい具合にお金が膨らんでいくシステムになってますねー。(@o@)
「ちょっとの差なら、コレにしよう。」ってのが、
バラバラにやってくるモンだから、気付くと総額はすごいコトに・・・。
しかも、それぞれが良いので、どうやって削れば良いのやら。
色々楽しみが増えたのは良いけど、悩みの種も増えちゃいました。(^_^;)

でも、自分たちも、列席した方々にも、楽しんでもらえるように、
いいトコをチョイスしていきますですよ。