土曜日に行った挙式衣装合わせ。
書いてなかったので、今更ながら書いときます。

僕の衣装は、一着は好みの色・デザインのものが有って、
すぐに決まったのですが、二着目が大変。
一着目は薄いシルバーの衣装なので、
濃い色の衣装にしようと思ったのですが、
ちょっと黒はイメージに無かったんですね。
黒じゃない濃い色で探すと、絶対数が少なく、
有ってもデザインがイマイチで・・・。
でも、彼女をはじめ、みんなの協力もあって、
なんとか良いのが見つかりました。
色は黒ですが、デザインがカッコ良く、タイがポイントです。

彼女は今回、色ドレスを選びます。
彼女も色とデザインが、両方イメージにピッタリ来るのが
なかなか見つからないみたいで、大変そうでした。
で、何着か選んで袖を通してみました。

彼女が衣装を着替えるたびに、
彼女のお母さん、妹さんと、僕で、観察(笑)、
そして、色々意見を出して・・・。
こういうのって、楽しいですよねー。
そして、最終的には、良いのが見つかりました〜。
最初は、どうかな?と思ったのですが、
キチンとアクセサリーとかも付けてみたら、
とっても可愛いドレスでした。

そんな訳で、二人とも衣装が決まり、
また一歩、結婚に向けて進んだ感じです。