今日は、彼女と彼女のお母さん、そして妹さんと一緒に、
彼女のウエディングドレス衣装合わせに行ってきましたー。

衣装合わせは、白ドレスとカラードレスを一度に決めるには、
時間がタイト過ぎるので、今日は白ドレスのみを決める事にしました。
先日、キチンと下見に行って、たくさんの中から
着たいデザインをいくつかチョイスしておいたので、
その中から4点、実際に袖を通す事に。

その中で、変わったデザインに興味津々、
とりあえず、袖を通さない事には気が済まない!って、
ドレスがあって、それを一番に着てみました。
しかし、そのデザインのポイントである襟?部分が、
思っていたより良くなくて、あれれー?って感じ。
見本写真だと、微妙に出ない「素材の感じ」があって、
それが良く見えない原因かしら?いや、着方が若干違う感じ?

しかし、その襟?部分が、脱着出来るのですが、
外してみたらすごく良い感じ!
しかも、ダイエットの甲斐あって、とってもキレイに着れてます。
結局、そのあと着たモノより似合っていたので、
最後に、もう一回、きちっと着ることに。
で、その時は、1サイズ落として7号にしてみました。
それが、また良かったですよ。
さらにピッタリで、ダイエット効果覿面ですよ!
とってもキレイです。
アクセサリー類も一通り着けて、写真を撮りましたが、
ホントに良かった。
いやー、ホントに良かった。