お友達のブログをチェックしに行ったら、
地雷を踏んじゃいましたー。(泣)
コレを見たあなたも、やってくださいね。。。

★ルール★
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女出来ました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン←これ重要!
※見た人は、必ずやること。今すぐやること。
マイミク様は足跡をつけた瞬間
『見た』と判断されますので要注意!!


●好きなタイプを外見で答えよう!

 顔・・・・・眉がキリッと上がっている。
 身体・・・・女の子は柔らかいのが吉。
 足・・・・・細いのはイマイチ・・・。       
 手・・・・・温かくふわふわが良いなぁ。
 背・・・・・僕より、ちょっと低いのが吉。

●年上が好き?
 多少の年齢差は気にしません。

●財布はどんなものを使ってますか?
 無印の二つ折りです。


●携帯電話はどんなものを使ってますか??
 DoCoMo SH902i〈グラスホワイト〉です。

●携帯ストラップは??
 のほほん族とUSBメモリ、あとTDLの革ストラップがついています。
 

●手帳って持ってますか?
 手帳は持っていたとしても付けないので、持ってません。

●バッグはどんなものを使ってますか?
 黒いツマンナイやつ。

●[バッグ]の主な中身は??
 財布、筆箱、ティッシュ、メモリオーディオプレーヤ、保険証、名刺入れ。
 
●今はいてるパンツの色は?
 ぶらっく。

●星に何を願う?
 二人で幸せになろうね。

●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色が良い?
 そらいろ。

●好きなスポーツは?
 ボーリング?

●好きな日はどんな日?
 彼女と一緒の日。
 クルマがキレイになってる日。

●最後に見た映画は?
 機動戦士ZガンダムIII -星の鼓動は愛-  

●怒ってる時にどうする?
 つっけんどんな物言いになる。
 
●夏か冬どっち?
 初夏。 

●最近泣いたのはいつ?なぜ?
 昨日。ドラマ見て。

●ベッドの下に何がある?
 お出掛け用のカバン、予備用(?)の携帯電話。

●昨日何した?
 お仕事です。

●好きな車は?
 マツダ車です。今はアテンザですね。
 でも、一番好きなデザインは、前に乗ってたプレッソです。
 
●好きな花は?
 ガーベラかな。

さーて、踏んでしまった貴方、キチンとやってねー。