昨日のサプリ最終回。
僕の勤めてる会社で撮影とかあったから、
ちょっと観ようかと思っていたが、気づいたのは終了間際。
それでも、チャンネル回したんだから、
ラストシーンを観てみようと思いました。

ラストは亀梨くんと、伊東美咲さんが、
抱き締めあってキスをするシーンで終わったのだが、
そのキスシーンが、僕的にちょっと・・・。

まず、伊東美咲が背が高いので、亀梨くんと肩の高さがほぼ一緒。
抱き締めてる画が、「同士よ!」って感じに見えた。
男の人の方が高いと、彼女を包み込んであげてる感が出るのだが・・・。
そして、キス。
確かに構成上、キスの時間はちょっと長めなのだが、
こういう時のキスシーンって、口づけたらその後は、
そのままじーっとしてるのが、爽やかだと思うのよさ。
でも、亀梨くん&伊東美咲さんは、付けたり離したり、
右に傾けたり左に傾けたり・・・。
確かに、その方が現実っぽいのかもしれないけど、
月9のドラマにしては、生々しいと言うか何と言うか・・・。
爽やかな感じがしなかったですよ。

エンディングテーマが、なかなか爽やかテイストなだけに、
余計にオカシク思えちゃったよ・・・。
同じ流儀でキスするなら、せめて、もうちょっと、
短い時間だったら良かったのかも。

亀梨くんファン的にはOKだったのかなぁ?
と、ゆっち&聖担当(謎)の僕は、思うわけさ。