流行ってますね、豆乳おからクッキーダイエット。
彼女も頑張っているみたいです。
そして、僕もこの流行に乗ってみようかと思いました。
本家の豆乳おからクッキーは、結構高いのですが、
彼女は個別包装していない代わりにお手頃価格な商品を見つけたそうです。
僕もネットで色々探してみると、たくさんのショップで販売してました。
そんな中で、個別包装の品を見つけました。

それをキッカケに、僕も始めてみることにしました。
一日一食を、クッキーにすれば良いようです。
僕は、食に頓着しないので、その気になれば2食をクッキーでもOKかも。

さて、クッキーは昨日の夜に申し込んで、商品の到着待ちです。
届き次第、クッキーダイエットを始めますが、味が心配です。
ホントに心配です。(笑)