先日、アウトレットのオークションで、
キヤノンのフォトプリンターをゲットしました。
ちょっと前の機種だけど、2200円で落札。
かなりお手ごろ価格だ。(^v^)v

で、それが手元に届いたので、いつ使おうかと思っていたら、
早速、今日使う機会がありました。
彼女と一緒に出掛けて、出先で撮った写真を、
彼女にも渡しておきたかったのですよ。

いつものようにデジタルデータだと、パソコンを使わないと見られない。
そうすると、「見たい。」と思ったときにパソコンを準備するのは面倒。
そういう時に役立ちそうだなって思って、クルマに乗せておいたんです。

そしたら、やっぱり渡しておいたほうが良い状態になったので、
早速プリントしてみました。
インクジェットじゃなくて、昇華型って言う方式でプリントできるので、
光沢のある、綺麗な写真がプリントできました。
しかも、結構速い。1枚刷るのに45秒くらい?良い感じだ。

これは、積極的に使っていくと、
とっても便利に使えそうだぞ。
良い買い物をしたなー。