昨日の日記に、中国に行った友達に宛ててメッセージを書いた。

中国の生活っていうのが全然想像つかないし、
なかなか連絡も出来てなかったから、返事があるかな?
ってゆーか、今でもココを見ていてくれてるのかな?
色んな事を思いつつも、ずっと気になっていたので、
思い切って書いてみようと・・・。

そんな不安と期待。

そして、今日。嬉しいカキコが!
すごい!見ていてくれたんだぁ。
毎日書いてて、ほんと良かった!すごく嬉しい!
こちらの様子、ちょっとは伝わったりしてるかな?

インターネットは世界中と繋がっている、
そんな事は知っているし、海外のサイトを使ったりもする。
でも、いままでで一番、「繋がっているコト」を感じた。
ココを書いている目的を、改めて感じた。



書き込み、ありがとう。
夏、会えること、楽しみにしてるね。