僕の携帯は、SH901iSのホワイト。
閉じた時、表面がノッペリと白いのが特徴です。
その特徴を活かすべく、季節に合わせたシールを貼ったりして、
オリジナリティを出してます。

冬は、雪の結晶のシールをちょいちょいっと貼って、冬仕様でしたが、
季節は既に春になったので、衣替えをすることにしました。

春といえば『桜』なのですが、もう満開になっているので、
シールを貼っても、すぐに季節外れになりそうです。
そこで、今回はクローバーのシールにしてみました。
三つ葉と四つ葉が混ざってるシールシートを買ったので、
やや三つ葉を多めに貼りました。
そういう感じのほうが、クローバーらしいって言うか、
四つ葉を探すって感じが出るかなーって。