bd2efc8b.JPG今日は、午後から彼女と出掛ける予定でしたが、
午前中、ちょっとあったので、先日買ったデジカメを持って、
近所を散歩しました。

桜などの花や、川にいる鴨、まったりしてるネコなど、
良い被写体を探しつつの散歩です。
うちの近所の桜は、種類はわからんけど、
花びらが落ちてるのが多くて、あまり良い被写体では無かったです。
でも、晴れた空に向かって、花びらを開いている花も多くて、
何枚か撮影しましたよ。
ネコはふてぶてしいような表情が可愛い子が居て、
何度か呼びかけて、やっとの思いで視線をもらってパチリ。

これからキレイな花が多い季節。
カメラを持ってのお散歩が、楽しい季節になるね。