+--見た人はすぐやるバトン--+
→ルール 見た人は全員やるそうです。

☆今、どこに居る?
 自宅の自分の部屋です。

☆今、一番近くに誰が居る?
 部屋には誰も居ないですよ。

☆今、どんな服装?
 パジャマです。

☆今、何食べたい?
 鉄火巻。

☆今、何飲みたい?
 鉄火巻には、お茶ですよ。

☆今、真後ろには何がある?
 ベッド。

☆今、まわりを見渡して、いちばん目についたものは?
 常時電源ONの空気清浄機。
 花粉症対策です。

☆今、誰に会いたい?
 彼女さん。
 もっとたくさん会えたら、もっと幸せですね。

☆その人に今伝えたいことは?  
 いつも可愛い笑顔をありがとうね。

☆今一番歌いたい曲は?
 二人のアカボシ。
 昭和を知ってる人間には、あの感じがたまらん。
 しかし、うまく歌えるのか?
 
☆今の体調は?
 花粉症かな?目が痒いです。鼻は平気みたいだが。

☆今どんな気持ち?
 なんか、お腹空いてきたぞ。
 いやいや、痩せないとイカン。。。

+--------------------------+

某所でこのバトンを受け取ってしまいました。(笑)
コレ見た人、自身のブログでもやってね!