安藤美姫さん、お疲れさまでした。
今回は、残念ながら『メダル』っていう結果には、結び付かなかったけど、
あなたの一生懸命な姿に、とっても勇気づけられた気がしました。
金メダルを取った荒川選手も、確かにすごいアスリートですが、
あの場面で、4回転サルコウに挑戦したあなたも、すごいアスリートだと思います。

今回のオリンピックは、体調の面でもキツかったようですが、
それより精神面で、とてもキツい大会だったかと思います。
ホントにお疲れさまでした。

インタビューで、次回のバンクーバーへの挑戦を宣言してましたね。
バンクーバーでの、光る演技を楽しみにしてます。
ありがとうございました。
帰国したら、少しの間、ゆっくり休んでくださいね。