733c46dd.jpg今日は仕事始めでした。
連休中は、かなり夜型の生活をしていたから、朝の5時起きが心配でしたが、
心配してる時って、だいたい問題なく、むしろ早目に目が覚めるよね。
明日以降の方がヤバ気な予感だな。

そして、今日のニュースは、冬にはおなじみのアレです。
今月21日から、毎年恒例の『高尾山冬そばキャンペーン』が始まるそうです。
去年は、結構通って4店の食べ比べをして、さらにキャンペーン懸賞で、
2000円分のお食事券までゲット。
キャンペーンを満喫させていただきました。

そして今年も始まるキャンペーン。
食べに行ってないお店は、まだまだ20店以上あるので、
今年も楽しめそう。

キャンペーン期間中は、京王線の各駅に割引券付きパンフレットが置かれるので、
興味津々な方は、新宿とかに買い物に行ったついでにパンフレットをゲットして。
パンフレットには、各店の位置を示した地図と、お店の一言紹介が載ってるので、
まずはそれを見て、計画を立てましょう。
それだけでも、かなりワクワクですよー。