昨夜の忘年会では、一人でご飯を茶碗1杯半と鉄火丼1杯食べ、
8時くらいに食べたのに、朝4時くらいの時点で、まだ満腹でした。
食べた直後は、おなかパンパンで、呼吸すら苦しかったが、
それは寝る前まで続き、仕方がないので無理やり寝る事にした。

そして、昼まで寝た後、親が用意してくれてた
3つのおにぎりをペロリ。またしても、おなかいっぱい。
なんでこんな時に3つも握ってあったんだろう?
なんで僕は有るだけ食べちゃったんだろう?

そして夜には、久し振りに彼女とカレーを食べに。
カレーはもちろん?カツカレー。
サクサクに揚げられたトンカツと、ちょっと辛いカレーの合わせ技。
最高です。美味しいです。どんどんおなかに入ります♪

・・・苦しいです。
自分の分は、大盛にしてしまったのですが、
ちょこっと余った彼女の分までペロリしちゃいました。
またしてもおなかがパンパンです。

20時頃食べたのに、24時が近い今もおなかいっぱいです。
仕方がないので、そのまま寝ます。
太らないか心配です。