今日は会社の飲み会があって、久しぶりにお酒を飲みました。
チョイスしたのは、カシスオレンジ。
甘いお酒じゃないと、味的に飲めないもので。

そして、変にお酒にやられないように、御飯もたくさん食べながらの飲み。
気持ち悪くなったりしないで半分まで飲み進められました。
しかし、あと半分を残して頭痛が。
前頭葉が、ほんのり痛いぞ。

やっぱり身体に合わないんだろうなぁ、お酒。
明日に引きずらない様に願いつつ、帰宅しているどこ。です。

あ、お酒と言えば、来月は前の職場の仲良しさん達と忘年会の予定です。
いつも楽しく飲み食べ出来るので、とっても楽しみ〜。
ただ、そのメンバーの一人は、ただいま海外に在住の為、参加は無理です。
残念だなぁ。
お正月あたりに帰国するなら、その時にも一席もうけないと。
今頃、どうしているかなぁ。