明日で32歳になる、どこまでも。です。
31歳の最後の日に、する事と言えば、やはり献血ですね。
しかも、今回は記念すべき50回目の献血です。

献血自体は慣れたもんなので、何事も無く終わりますた。
で、誕生日に関係する何かは、全くありませんでしたが、
50回記念に、綺麗なガラスの盃を頂きました。
献血をすると、10回、30回、50回の記念に、盃が貰えるんですよ。
回数毎に色が異なり、コンプリート欲を煽られる仕様となってます。(笑)
何故、盃なのかは分からないけど、結構綺麗で良い感じです。

『全て集めて3つってのは半端な数だなぁ。』と思ったあなた、朗報です。
引き続き、70回だか80回だか献血すると、4つ目の盃が貰えるんですよ。
しかし、4つ目の盃は、年齢条件付き。
50歳だか60歳だかを超えないと、貰えません。
50歳だか60歳だかなら、子供も成人して、お酒を酌み交わせるので、
その時に、自分、奥さん、二人の子供(若しくは子供の配偶者)の4人で、
使うことを想定しているのかな?
じゃ、3つってのは、自分と両親かな?