僕はトレンチコートが好きくないので、
いや、似合わないってのが正確かな?
ともかく、今までは薄手のコートを持ってませんでした。
でも、厚手のコートは本格的な冬になる前とか、
着るだけで汗だくになっちゃうから不便でねー。
でも、スーツだけだと寒くてさー。

前の仕事場は車で通勤できたので、
コートが無くてもどうにかなったんだけど、
今は徒歩&電車通勤だから、辛いんだよね〜。
そんな事を思っていたら、家族が誕生日プレゼントに買ってくれると。
そりゃー、素晴らしいことです。
VIVA、誕生日です。

そして今日。家族とコートを選びに行って、ゲットしますたよ。
念願の薄手のコート。
先日出来たイージーオーダーのスーツとともに、
明日から使ってみようかと。