いやー、意外でした。
僕がYUKIのCDを買うなんて。
どうしちゃったんでしょうねー。
YUKIといえば、元JUDY AND MARYのYUKIですよ。
ホントにビックリ。

買ったのは、ドラマチックっていう曲。
なんでも、深夜枠の「ハチミツとクローバー」ってアニメの
テーマソングにもなってます。
このアニメは、「ハチクロ」とか呼ばれて、ちょっと人気らしいです。

僕はこの曲を聴いたのは、TVK(テレビ神奈川ね。)のsaku2かなんかで、
ビデオクリップを流してたのが最初。
初めっからアレンジが凄く好みで、気になってたんですよ。
それで、一昨日かな?夜、テレビで流れてるのを聞いて、
もう、買っておかねば、と思ったですよ。
その番組が、「ハチクロ」だった訳ですね。

で。
僕はJAM(とか略してみた。)はあんまり好きくない感じで、
今までは、「聞かないジャンル」だと思っていたのですよ。
YUKIの声とかも特徴アリで、僕の好まない感じかなーって。
いや〜、年齢的に合わないのかと。

しかし、この曲は、初めて聞いてピーンとキましたですよ。
何が良いって、ストリングスだと思います。
僕、結構、ストリングスの効いたPOPな曲は好きなんですよ。
リズムもハネてて良い感じです。

いやー、ビックリしました。
音楽って、良いですね〜。