マツダの注文書の修正が終わり、家に帰ってきました。
ちなみに、クルマは早ければ今週末の可能性もあるとか。
今週末?早くない?って言うか、取りに行けるの?
予定が合わないかも〜。(泣)

で、先週末に本になる.comで頼んだ
おばあちゃんに送る本が来ていましたー。
さっそく見てみると、思ったより印刷の荒さが気になる感じ。
人の肌が特にノイズが出てる感じです。
だけど、本自体は何かの付録チックな、そこそこしっかり感もあり、
この点では、結構良い感じです。
大きさもカバンに入れておいたりするのに丁度良い。
これは、何かと使うと楽しいかも。

デジカメで撮った写真の保存方法の一つとして、
皆さんも是非お試ししてみてくださいな。