5月に田舎から、おばあちゃんが出てきて、
10日くらい家にお泊りしてたんだけど、
その時に撮った写真、「送るねー。」と言っておきながら、
いまだに送れていないのです。

一緒に手紙でも添えたいなと思っていたんですが、
手紙書くのって、時間と気合がいるんだよね。
なかなか書けなくて。。。

って事で、そろそろ送らないとヤバいぞって事で、
考えているのですが、ここでちょっと工夫をしようかと。
って言っても、僕自身がどうこうする訳ではなく、
本になる.comってサイトを使おうかと思ってます。
思い出の写真とコメントを使ったミニ本を作ってくれるサイトです。

結構面白そうなので、まずはこれをキッカケに、
使ってみようかと。。。
製本できたら、レポしますね。