今日のYahooのニューストピックスを見たら、
こんな言葉があった。

「ランエボにワゴン 女性狙い」

ホントか?
あんなに強い性格のチューニングが施されたクルマが、
ワゴンタイプになってATが追加されたからといって、
果たして女性や団塊世代にもウケるクルマになるのだろうか?
たしかに、マニュアルミッションでは、
女性ウケが悪いと思われる部分もあるが、
あの乗り心地の硬さはどうだ?
いくらシフトチェンジが楽になっても、しなやかな乗り心地がないクルマは、
今までランエボをチョイスしなかった人が、選ぶとは思えないんだけどな。
逆に、ランエボの『硬いがどんなステージでも安定した足』を、
『パンチ力のある加速』を欲しい人は、セダンでも買っていると思う。
シフトもマニュアルの方を好む気がします。

ま、女性が買わずとも、2500台の限定数は売り切れると思うが、
果たして結果はどうなるのかな?