F1000029.jpg今日は前の会社時代のお友達に、就職祝いをしてもらっちゃいました。

体調のせいか、いつも通りか、あまりお酒が飲めなかったけど、
久々に仲良しで集まって、おいしいお料理を食べて、いろいろ話して…。中には、良いペースでお酒が進んで、良い感じに酔ってきたと思ったら、
なんだか変なテンションで盛り上がったりした子とか居て、楽しい時間でした。
みんな、ありがとうね。

ちなみに、この集まりの楽しみの一つに、『友達の子供の成長を確認』がある。
小さい子は、会うたびに新しい言葉や踊り(?)を覚えたり、とにかく可愛い。
最近は懐いてくれたのか、いろんな表情を見せてくれる。
前は、僕の顔(アゴ?)を見るだけで泣いてたのに。(笑)
こうして楽しい時間を過ごせるって、幸せな事だなぁ、と思う僕なのでした。