20040711143523.jpg我輩は東京都民。しかし、23区内じゃない。(笑)

重要な問題が多くて、かなり注目の今回の選挙。
大きな駅の前やテレビで、各候補者が熱い気持ちを訴え、
街の所々には、ポスターを掲示してある看板が立てられている。
毎日通勤途中に、そのポスターを見ながら、すごく気になっていた事がある。
一人、僕の町にはポスターを貼ってない候補者がいる。
東京選挙区のポスター掲示板、3番目の候補者だ。

23区内には、ポスター貼ってあるが、僕の町には投票当日になっても貼られていない。
事情があるのか?いや、ホントに一票でも欲しいなら、どうにかして貼るはず。

あなた、僕の町の票なんて要らないんだな?
23区内の票が有れば当選する気でいるんだな?
あー、せいぜい頑張るがいいさ。勝手にするがいい。

落ちちゃえ、こんにゃろめ。