本日、新型アテンザ、契約してきました。
結果として販売店Bが下取り価格の調整を頑張っていただけて、
10万以上の差を大逆転!本日の契約と相成りました。

短期集中で商談を行いましたが、それだけに密度の濃い商談が出来、
価格も現状では、これ以上無い価格を出せたと思います。
大満足な結果でした。

また、初めての競合商談でしたので、
初めてお断りのご挨拶をするという経験もいたしました。
販売店Aは、販売店Bの最終価格を聞いた上で、
もう一度調整をしたかったというお話をしていただけましたが、
先週の商談時に、どこかでラインを引くことで、
極力後味を悪くしないようにしたかったので、
今回はこれで良かったと思います。
内容は大満足ですし。

受注生産車のため、納車には時間が掛かりますが、
今から納車が楽しみです。