やってきました夏の大イベント、TUBEのスタジアムライブ!
今年で3年連続の参加です。
昼間っからすごく暑い日でしたが、彼女は頑張って浴衣での参戦。
やっぱり夏のライブは浴衣にしないとね。

今年はTUBEがデビュー20周年ということで、
懐かしい曲もかなり多く歌ってくれました。
ライブでは全然歌われなかったデビュー曲、
『ベストセラー・サマー』も歌われて、
ホントに20年の集大成って感じでした。

TUBEへののめり込み度が激しくない僕は、
知らない曲も多少あったけど、そこは雰囲気に身を任せて・・・。
知らない曲もTUBE節だから、楽しんでノッていけました。
そして、30男の腕が上がらなくなる頃、
大盛り上がりのうちに最後のバラードに・・・。

気付くとあっという間に終わっちゃった感じです。
もっとたくさん歌って欲しいって思いましたが、
この気持ちを持ち帰り、また来年、この横浜スタジアムに来たいと思います。