ca1cd159.jpg今日は、ナンジャタウンに行ってきました。
いや、本題はサンシャイン劇場での観劇だったのですが、
夕方の開場までの時間、時間があったのでナンジャタウンに。

ナンジャタウンでは、ランチで餃子をちょっと食べて、
おやつに、シュークリームをいただきました。
ホントは、プリン博覧会なるイベントもやっていたのですが、
かなり混んでいたので、シュークリームに変更しました。

妥協の産物のようなチョイスをしたが、
シュークリームは好きなので、色んなお店を見て回りました。
それぞれ特徴あるシュークリームを用意して、
どれも美味しそう。
そして、画像の2種類をチョイス。
でっかいエクレアは、生クリームがメインに使われていて、
甘さ控えめでも美味しかったです。
もう一個のシュークリームは、カスタードクリームに、
特製のシロップを掛けて食べるタイプ。
しかも、カスタードクリームの中にはフルーツが。
こういうアレンジって、スイーツの王道って感じだな。

ダイエットはどうしたんだろう?