今日は彼女とバーゲンに行ってきました。

でも、こういうトコって、ホントにセンスが大事だね〜。
すっごくたくさん服があって、
その中から、可愛くてお得な服を見つけ出さなきゃいけない。
そんな時に、センスがある人は、ちゃちゃちゃっと、
めぼしい物を見つけ出し、他の服との組み合わせとかを考えて、
短時間でベストな買い物が出来るに違いない。

僕も、彼女に似合いそうな洋服を色々見てみたけど、
僕にはセンスがあまり無いみたい。(泣)
彼女に協力出来なかったよぅ。
もっとセンスを磨いて、自分もカッコいい服を着て、
彼女の洋服選びにも協力できるように、
とりあえず、もっと街ですれ違う人の服とかも研究しないとね。