普通に電話として使うようになると、
大きくて馴染むのに時間がかかると思っていたのに、
案外、2日で普通になっていました。SH901iS。

しかし、若干、操作も変わったトコがあり、
手には馴染んだけど、操作に関してはもうちょっと時間が要りそう。

で、弄っていて気づいたが、
SH900iでも出ていた故障が、この携帯でも出てる。
あれれー?前は携帯もFOMAカードも交換して、
何とか直ったと思っていたのに。
速攻で、ドコモショップに持っていかなきゃ・・・。

そんなことを思っていたら、
街を歩いているときに、携帯落下。
痛い音がしたから、携帯を見てみたら打痕が!!!
買ってすぐなのにー、まだ3日目なのにー、
ってゆーか、これから修理に行こうと思っていたのにー。
打痕が出来ちゃったから、無償修理は厳しいかも・・・。

がっかりしながらも、ドコモショップに持っていきました。
ドコモショップのお姉さん、お兄さんに相談したら、
何とか無償修理対応してくれましたー。やったー。
ってゆーか、元職場です。(笑)
SHの修理第一号かしら?かっこわるー。

これからは、もっと落下に気をつけないと。
自重が結構あるし、プラスチックなら傷で済むトコも、
SH901iSはアルミパネルだから、打つと凹んじゃうもんな。