今日は、昨日のように早く帰れませんでした。
ま、僕を除く家族は、一泊だが、おばあちゃんを連れて温泉旅行に行ってるから、
別に早目に帰っても、何も無いんだけどね。
ちょい残念な気もするが、それはそれ。

それより残念な事と言えば、明日はウマの合わない上司が出勤してくるのだ。
その上司は今週ほとんど休みで、明日しか会わないのだが、
昨日も今日も、快適に仕事が出来た事を考えると、明日が憂鬱だよぅ。

七日のうち、たった一日なのに、ブルーにさせるんだから、
僕はホントに、その人が嫌なんだろうな。(笑)
声聞いてるだけで、なんとも苛々する。
顔は・・・極力、見ない。ここまで嫌な感じを抱く相手が同じ部署なんてのも、呪われてる気がするよ。

しかし、明日は自分の仕事に集中して、その人には目もくれないっ!
そうして『明日』を乗り切ろう。
そしたら素晴らしい週の後半が待っている。
幸せな週末が待っててくれている。